イベントレポート~お茶教室~

イベントレポート~お茶教室~

先日Living Plaza 中津店で開催したイベント「お茶教室」の様子をご紹介いたします!

 

※コロナウイルス感染対策として換気・消毒・検温を徹底し開催いたしました。

ご参加いただきました皆様にはご協力いただき感謝申し上げます。

講師は日田店でも教室をしていただいた@niwachahoさんです。

 

お茶について…日本の文化でありながら、知る機会って、意外と少ないですよね。

専門の方から聞くと、知ってそうで知らなかった事がたくさん!

そうなんだ!という学びがありました。

 

お話をきいた後は…実際にチャレンジ!

参加者の皆さま、とてもお上手でした♪

 

お茶菓子と一緒に、自分で点(た)てた抹茶をいただく…素敵な時間でしたね。

質問などもあり、有意義で楽しい会になりました★

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

今後も様々なイベントを予定しております。

Instagramなどでお知らせしていますのでぜひチェックしてみてください♪

 

↓↓↓ Instagram ↓↓↓

@livingplaza_select

 

 

@livingplaza_nakatsu