キャンプに行きました

キャンプに行きました

 

やっと少しずつ温かくなって、春を感じられる季節になりましたね。

使ったことがない商品や、食べたことのないスパイス、新しいキャンプギアがどんどん入荷して、ネットの情報だけではなくて、実際に使ってみて商品の良さをお客様に伝えたい……! そんな思いから、ずっとスタッフ同士でキャンプに行きたいねと話していました。

そしてついに先日、キャンプに行くことが叶いました!

着いて早速、テント張を貼って、荷物を並べて、あっという間に私たちだけのキャンプスペースのできあがりです♪

何より良いなと感じたのは、ブルックリンワークスのテント! 簡単に組み立てることができて、シルエットが可愛いので映えます♪ 中もとっても快適でした。

ブルックリンワークス ROI TENT
(詳細はこちらから)

次第に辺りが暗くなってきて、いよいよランタンや焚火が活躍するとき。

今回改めて、ゴールゼロは便利だなあと思いました。トイレに行くときも便利ですし、、テントの中に入れると本当に明るくって、お部屋で電気をつけているみたいでした。

今回使用した焚火は、山のUの「BON」。焚火をみるひとときは、とても落ち着きますね。

万能なマルチグリドルを使って、料理を作って楽しみました。(マルチグリドルは、後日入荷予定です。お楽しみに☆)

袋ごと入れられる、アートファイヤーを入れて火を囲みます。

 

ARTFIRE
(詳細はこちらから)

みんなでお話をして焚火を堪能したあと、あたたかいテントで就寝しました。

 あっという間に朝がきて、朝ご飯の支度です。朝は蒸しぇらを使って調理したり、パンの上にスクランブルエッグとチーズを乗せて、炙りマスターでチーズを炙って食べました。

 

新富士バーナー 炙りマスター

蒸シェラカッププレート&中華セイロ(2段)セット CAMPOOPARTS

ぽかぽか陽気に椅子に座ってぼんやりとしていたら、いつの間にか帰る時間になっていました。あっという間のキャンプに名残惜しさを感じつつも、撤収作業を行います。私たちが使った商品はすべて簡単に組み立て、片付けができて、時間がかからないのもいい点だなと思いました。

キャンプは行ったことあるけれど、焚火台を使ったのが初めてだった私は、焚火がとっても好きになりました。普段燃える火を見る機会はないから、パチパチと燃える火を見ている時間は、本当に居心地よく過ごせました。

 

終わった後、あれもやりたかった、こうしたかった、が浮かんできて、また色々チャレンジしたくなりました!今後はスタッフ同士でキャンプに行くことも増えたらいいなと思います。

ここまで読んでくださった方で、使ったものでおすすめな商品がありましたら、ぜひお店でスタッフに教えてくださいね♪