新規取り扱いブランド【POLER】について

新規取り扱いブランド【POLER】について

日々ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

あっという間に春を迎えて、寒暖差もありますが暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

キャンプもシーズンが始まり、活動が活発になってきています。

当オンラインショップもキャンプを中心にアウトドアをより盛り上げるために尽力していきます!!

さて、今回は新規取り扱いブランドであるPOLER様の紹介をさせていただこうと思います。

(以下、公式サイトより引用)

POLERとは・・・

サーファー、スケーター、スノーボーダーのライフスタイルをミックスした新感覚アウトドアブランドとして2010年にアメリカのオレゴン州・ポートランドで設立。

ロードトリップのバイブスからインスパイアされたアイテムは、遊び心と優しさが溢れる自由度の高いデザインに仕上がっています。

2010年以来、ポーラーはアクションスポーツと伝統的なアウトドアアクティビティの間のギャップを埋めてきました。

私たちは、日常の冒険やすべての人のために、楽しく実用的なアウトドア用品やアパレルを製造しています。

オレゴン州ポートランドを拠点とする「Poler」は、#CampVibesを世界中に送信しています。

 

設立して今年で14年の歴史を持つブランドですね。カラーリングは明るく、値段帯もちょうど良いものが多くある印象です。

最近のキャンプトレンドからすれば、色が派手めではありますが差し色としてもメインカラーとしても十分に使えるアイテムばかりです。

他と被りにくいものも多くあるため、ぜひご覧になってください。

当オンラインショップは2024年の春夏アイテムを順次入荷していきますので、楽しみにしてください。

皆様のご来訪を心よりお待ちしております。