5,000円以上、送料無料!

睡眠について見直しませんか?

毎月23日は「不眠の日」だそうです。

睡眠不足だと朝起きられなかったり、集中力が低下したりと良いことがありません。

最近あまりよく眠れていない…という方は定期的に睡眠について見直してみてはいかがでしょうか?

心地よい睡眠を手助けしてくれるアイテムをご紹介します★

 

 

Less is more インセンス(お香)

Nez reflet(ネ・ルフレ)のインセンスは、最小限のデザインに絞り込むことによって、香りにこだわることができたお香です。

自分の好きな香りを取り入れることでリラックスでき、スムーズに眠りにつくことができます!

短めのお香なので、寝る前に火を扱うのが心配な方にもおすすめです♪

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

Less is more インセンス / Nez reflet

 

 

 

3D LEDキャンドル ENKINDDLE(エンキンドル)ラスティクピラー

より良い睡眠のためにもうひとつ取り入れたいのが間接照明です。

スマホやテレビ、蛍光灯などの明るすぎる光は脳を覚醒させて眠りにくくしてしまいます。

おすすめの間接照明がこのLEDキャンドル!

まるで本物のように揺らめくのに電池式なので、火の消し忘れの心配がありません。

熱くないのでこれからの時期にも気軽に取り入れることができますよ♪

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

3D LEDキャンドル ENKINDDLE(エンキンドル)ラスティクピラー

 

 

 

毎日に欠かせない睡眠、この機会に見直して心地よい眠りを手に入れましょう♪

 

 

前の記事

暑い時期の体調管理!

次の記事

梅雨はおうちでリフレッシュ!