冬を楽しむ準備、できていますか?

日中は小春日和の日も多くありますが朝晩の冷え込みが強くなり、だんだんと冬が近づいている気配がしますね。

お鍋が美味しく感じたり、ゆったりお風呂に入ってリラックスできたり、寒い季節の冬だからこそ楽しめることもあるのではないでしょうか?

Living Plaza Selectでは「冬を楽しむ準備 特集」として、おすすめのアイテムをセレクトしていますよ★

 

今回はその中から特におすすめしたいアイテムをご紹介します!

 

 

切り立ちティーポット スーニャ型

あたたかい飲み物を飲みたくなる冬に大活躍のティーポットは、緑茶にも紅茶にもおすすめです♪

ティーポットではめずらしい縦長の形が特徴で、蓋のカラーがアクセントとなりテーブルの上を彩ってくれますよ。

大きめの取手も持ちやすくて使いやすさも抜群です!

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

切り立ちティーポット スーニャ型

 

 

 

CLAYD キャニスターセット

CLAYDはアメリカ西海岸で採掘されたクレイ(粘土)で出来た入浴剤です。

様々な効果がある中で、特に実感しやすいのが温浴効果!CLAYDを入れて入浴するだけで、いつも以上にポカポカと血行が促進されるのが分かります。

芯からしっかり温まるので、寒い季節にぴったり♪

キャニスターセットはおしゃれなガラス容器にたっぷり1㎏入っているので毎日使いたい方におすすめですよ★

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

CLAYD キャニスターセット

 

 

 

 

いかがでしたか?♪

本格的な寒さが来る前に、寒さを楽しむためのアイテムをぜひ探してみてくださいね。

 

↓↓ 特集ページはこちら ↓↓

冬を楽しむ準備 特集