キャンドルナイトでスローな夜を

「キャンドルナイト」を知っていますか?

照明を消してキャンドルを灯して過ごそうというスローライフ運動のひとつです。

毎年、世界共通の夏至と冬至の日に合わせて行われていて、日本だけでなく世界各地でイベントも開催されています。

今年の夏至は6/21(月)です!

あなたもキャンドルでスローな夜を過ごしてみませんか?

おすすめのキャンドルで素敵な夜をお手伝いします★

 

 

3D LEDキャンドル ラクティスピラー

エンキンドルの3D LEDキャンドルラクティスピラーは、電池で灯りをともすキャンドルです。

火を使わないのにまるで本物のキャンドルのようにゆらゆらと揺らめき、安全にキャンドルを楽しむことができます。

小さなお子様のいる方や火を使うのが少し怖いという方におすすめですよ♪

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

3D LEDキャンドル ラクティスピラー

 

 

ストライプ キャンドルホルダー

 重厚感があるグラスに施されたストライプ加工が美しい陰影を描き出すキャンドルホルダーです。

ストライプ加工が光をキラキラと反射するので、明るい場所でも楽しめますがぜひキャンドルナイトの暗い時間にお楽しみください♪

キャンドルを使わない時はペンスタンドや小物入れとしても活躍してくれます。

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

ストライプ キャンドルホルダー

カラークリアカップティーライト 4個入り

 

 

 

 キャンドルナイトにはぜひお気に入りのキャンドルで、ゆっくりとした夜の時間を過ごしてくださいね★