オリジナルのツリーにしよう!

12月になりクリスマスモードが色濃くなってきましたね。

12月7日は「クリスマスツリー」の日だそうですよ。

ツリーとオーナメントがセットになって売られていることが多いですが、オーナメントをプラスしてオリジナルのツリーにしてみませんか?

 

 

Deer(ディアー)

Deerはトナカイのモチーフのオーナメントです。

クリスマスの夜にソリを引いているシーンを想像させる、疾走感のあるかわいいオーナメントは可愛らしくも大人っぽくも演出してくれますよ♪

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

Deer(ディアー)

 

 

Minibell Heart(ミニベルハート)

Minibell Heartはその名の通り、小さな鈴がたくさんついたハート型のオーナメントです。

見た目だけでなく、ひとつひとつの鈴がチリンと可愛い音を立ててクリスマスの雰囲気をより華やかに演出してくれます★

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

Minibell Heart(ミニベルハート)

 

 

いかがでしたか?

他にも可愛いオーナメントを取り揃えていますので、お気に入りのひとつを見つけてご自宅のツリーにプラスしてみてくださいね!