送料無料キャンペーン実施中!

特別感のあるバスタイムに

特別感のあるバスタイムに

先日高校からの友人とご飯に行った時のこと。

彼女は感情のふり幅が大きくて一緒にいると面白いのですが、職場では怒ったりすることあるの?と聞かれることがあるそう。

あんなに感情表現豊かな友人が感情をあまり出さずに働いている姿は到底想像できませんが、自分の知らないそんな一面があると思うとさらに友人のことがすきになったような気がします。

 

高校2年生の時に同じクラスになってから27歳になった今でも、未だに誕生日にはプレゼントの交換をする数少ない友人です。

ここ数年は誕生日には決まってパックなどのボディケア用品をプレゼントしてくれます。

今年の誕生日、バスソルトをプレゼントされ久しぶりに入浴剤を使いました。

今まで入浴剤にあまり興味がないことや家族も入浴剤を好んで使うタイプではなかったので、一度使ってみると他のメーカーのものや効能などいろんなものを試したくなり、最近、自社のECサイトでLEAF&BOTANICS『バスエッセンス純米酒』の入浴剤を販売しはじめたので購入してみました。

見た目は半透明の液のよう。でもお湯に混ぜるとまっ白で入浴中はややしっとりとしたお湯の感触、香りはお酒というよりも無香料に近く(小さい子どもが入っても大丈夫)、お風呂上りはしっとりしすぎないぐらいの肌のモチっと感がありました。

 

LEAF&BOTANICS バスエッセンス

 

滅多に入浴剤を使ったりしないので、入浴後の少しモチっとした肌の感覚はすごく新鮮に感じました。入浴剤だけで乾燥を防ぐことができて、いつもと違う特別感にうきうきできて、、、なんで今まで使わなかったのかと思いつつ、今から冬のバスタイムが楽しみでちょっぴりうきうきしています♩

 

前の記事

ホテルライクな照明

ホテルライクな照明

次の記事

ぬか漬けのある生活 その1

ぬか漬けのある生活 その1