5,000円以上、送料無料!

室内でも足元までおしゃれに

室内でも足元までおしゃれに

雑貨屋さんやインテリアショップでも最近はスリッパを置いているのをよく見かけます。

外出するとき、おしゃれをして靴までこだわる人は多いのではないでしょうか。

外出時だけでなく室内にいるときにもスリッパにこだわっている人っておしゃれだと思いませんか?

今回は室内でもおしゃれになれるスリッパを紹介します♩

 

 

1.どんな服装でもスタイリッシュでおしゃれに!

室内を歩くことに特化して作られているroom’sのシューズ!

靴を作るときと同じように靴屋さんが丁寧に作っています。

つま先が上がっているので階段でもつまずきにくく、歩きやすさ抜群!

履いてみるといい感じの柔らかさと弾力で見た目のカッコよさだけじゃなく歩きやすさも兼ね備えています。

 

room’s M

room's  L

 

2.かわいいの王道!

UGGのもこもこのスリッパは有名ですよね。

見た目のフォルムが可愛いだけでなく履いてるだけでテンションが上がりそうです。

色によってはかわいいだけじゃなく暗い色味でシックな雰囲気をだすこともできます。

 

 

3.ヴィンテージ感で格好よく!

フェルトの素材を使用したPUEBUCOのスリッパ!

かかとの部分の大きなタグが印象的で並べているだけでもかっこいいですね。

シンプルなのでどんなシチュエーションにもなじみそうです。

 

 

まとめ

おうち時間が増えてきた人がおおくいるのではないでしょうか。

外出するときだけでなく、室内での時間もスリッパにまでこだわってみると気分も上がってより充実した時間になるかもしれませんね。

ぜひ自分好みのスリッパを探してみてください♩