5,000円以上、送料無料!

ヒノキの香りで癒される

ヒノキの香りで癒される

最近手頃に手に入るようになった『曲げわっぱ』のお弁当箱。

ずっと気になっていたものの購入するか悩み続けて1年。

これだけ悩むなら買っても長く使うだろうと最近やっと購入して使い始めました。

 

最近では休憩時間に『曲げわっぱ』を見るだけで嬉しくなり、なんでもっとはやくから使い始めなかったのだろうと、、

『曲げわっぱ』を使い始めてから木を使った商品が気になり、木を使用した様々な商品を取り扱っているブランドを見つけました!

今回はプレゼントとしても喜ばれるヒノキを使った商品とそのブランドをご紹介します。

 

 

SUNDAY MARKET(サンデーマーケット)

SUNDAYMARKETでは土佐のヒノキを使用した商品だけを取り扱っており、エッセンシャルオイルには土佐のヒノキの精油が配合されている天然の精油で日本人にはなじみの深いほっとする香りの配合になっています。

ROOM MIST(ルームミスト)やSKIN BARM(スキンバーム)などすべての商品に土佐ヒノキの精油や、ヒノキそのものを蓋に使用していたりと、もったいないぐらいにヒノキを使用しているんです。

 

BATH SALT(バスソルト)

実際にSUNDAYMARKETさんのBATH SALTを使用してみました!

こちらのバスソルトは丹念に手作りして海塩を使用しているところが特徴とのこと。

お風呂に入れてみるとお湯に溶けやすく、入浴後も体が温かいままバスソルトの保温効果を感じました。

お風呂上りにべたつくこともなく心なしか、肌ツヤが良くなった気も、、

 

BATH SALTはこちら

 

 

ROOM MIST(ルームミスト)

ROOM MISTも香りが4種類あり、その中から私がチョイスしたのはOCEAN

寝る前に枕にワンプッシュするだけでライムのさわやかなすっきりとした香りがふんわり香ります。

香水や芳香剤のように香りが強すぎないところも魅力のひとつかもしれません♩

 

ROOM MISTはこちら

 

 

天然の精油を使用したROOM MISTSKIN BARM、黒潮から丹念に手作りされたBATH SALTなど、香りもいくつかあるのでお気に入りの香りを見つけて楽しむことができます。

オーガニックやナチュラル志向にはうれしいポイントかもしれません!

是非、ヒノキの香りで癒されてみてください♩