5,000円以上、送料無料!

バレンタインに贈るプチギフト

バレンタインに贈るプチギフト

新しい年を迎えてひと月が過ぎました。

2月といえばバレンタインですね♡

 

学生の頃はバレンタインの日に友チョコを女の子同士で交換したりしていた記憶があります。

思い出してみると、友だちの手作りチョコレートが欲しいというよりも、イベントを楽しんでいるということの方が自分の中では大事だったような気がします。

今年はコロナ禍のため、手作りチョコレートはためらいますよね。

でもせっかくのイベントは楽しみたいと思いませんか?

そんな時、チョコレートだけにこだわらず、お手頃な価格で渡せるちょっとしたプレゼントを渡してみるのはいかがでしょう♡

今回は気取らずに送ることができるプチギフトを3つ御提案します!

 

 

提案1.LEAF&BOTANICSのバスシュガー・バスソルト

バスソルトは聞いたことあるけど、バスシュガーは聞いたことがない人は結構多くいるのではないでしょうか。

私はバスシュガーを知らなかったのでバスシュガーの存在を知った時、塩と砂糖の違いだけと思っていました。

でも実はバスソルトとバスシュガーだと効果が全然違うんです。

バスシュガーは保温効果がとても高く寒い時期に使用するのがぴったりな商品。

バスソルトはデトックス効果があるので疲れた時などに使用をおすすめしたい商品。

こちらの商品は先日オープンした新店舗でもすぐに売り切れた人気商品の1つで、なんといっても1つ200円(税抜)でお値段がお手頃なうえにサイズ感もあるので、プチギフトとして渡すには買いやすいのかもしれません!

 

LEAF&BOTANICS バスシュガー・バスソルトセット 

 

 

提案2.フェアトレードの板チョコ

やっぱりチョコレートを渡したい!

まずパッケージがかわいいです♡

パッケージだけでなく味も美味しい!余らせることなく一度に食べきることのできる大きすぎないサイズが嬉しい。定番味のミルクやビター、季節によって発売される冬季限定のカラメルクリスプなどバリエーションも豊富なため選べる楽しさもありますよ♡

 

 

提案3.SUNDAYMARKETのリラックスボール

ころころっとしたヒノキで作られた丸いボールですが、お風呂に浮かべるとヒノキのいい香りが漂います。使い方はお風呂で浮かべるだけではありません。

マッサージするときにも使うことができ、消臭効果もあるので使わないときは部屋の片隅に置いておくだけでも使うことができる万能商品です。

 

HINOKI RELAX BALL(ヒノキリラックスボール)

 

 

まとめ

バレンタインといえばチョコレートが定番ですよね。

お家で過ごすことが増えたこの1年の間におうち時間を充実させるため、部屋の模様替えやインテリアにこだわってみた人など工夫してみたという方が多くいると思います。

今年のバレンタインデーはチョコレートだけでなくおうちで楽しめるプチギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

前の記事

2月1日はニオイの日

2月1日はニオイの日

次の記事

ぬか漬けのある生活 その2

ぬか漬けのある生活 その2