イベントレポート~手作りを楽しむパン教室~

イベントレポート~手作りを楽しむパン教室~

先日Living Plaza 本店で開催したイベント「手作りを楽しむパン教室」の様子をご紹介いたします!

 

※コロナウイルス感染対策として換気・消毒・検温を徹底し開催いたしました。

ご参加いただきました皆様にはご協力いただき感謝申し上げます。

 

 

講師は井下祥子先生(@bemsham)です。

 

ホームベーカリーを使用してのパンを作りましたよ。

 

 

形を作るのが難しいところがあったりしましたが、参加者の皆様とてもお上手でした★

 

もうすぐハロウィンということで祥子先生の提案でおばけの形のパンも作りました。

個性豊かなおばけがとても可愛いかったです♪

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

今後も様々なイベントを予定しております。

Instagramなどでお知らせしていますのでぜひチェックしてみてください♪

 

↓↓↓ Instagram ↓↓↓

@livingplaza_select

 

 

livingplaza_official