5,000円以上、送料無料!

ちょっと置きたいを叶えるテーブル

ちょっと置きたいを叶えるテーブル

サイドテーブルを自宅で使われている人はどのくらいいるのでしょうか。

私は家にサイドテーブルがないので、使う人って多いのかな~と漠然と思っていましたが、友人の家に行った際、ちょっと置きたい!を叶えてくれる、あると嬉しくなるような存在だと気が付きました。

今回はおしゃれなサイドテーブルをご紹介します。

 

 

1.フムラ エンドテーブル / HUMLA end table

フムラ エンドテーブル / HUMLA end table

シンプルでどの場面にもマッチしてくれる天然木にメタルの脚を合わせたシャープなテーブル。

極限までシンプルにしたデザインなので美しいディテールが光ります。

オーク無垢材の天然木の天板には縁があるので乗せていたものが落ちにくいので安心感ある使い心地。

2段になっているところもポイントで、上の段にはその時その時に合わせて、コーヒーや雑誌をちょっと置けるように空けておく。下の段にはアロマキャンドルや観葉植物など好きな物やお気に入りの物を飾ることで普通の生活をちょっぴり豊かにしてくれます。

 

 

2.アポロ エンドテーブル / APOLLO end table

アポロ エンドテーブル / APOLLO end table

天板にコンクリートを使用した円形サイドテーブル。

重厚感がありながら、細身のメタル脚により空間をすっきりと演出。

コンクリート&メタルの異素材コンビネーションでスッキリとした見た目ながら、カッコよさも兼ね備えています。

フムラのサイドテーブルに比べてインパクトが大きい印象です。

 

 

3.ローサイドテーブル プレーン

ローサイドテーブル プレーン

ローベッドやローソファに合わせやすいサイズのサイドテーブル。

どんな部屋にも合わせやすいデザイン。

収納付きなので読みかけの雑誌やリモコンなどの収納にも便利です。

天板の素材がスチールなので安定感ある重みと熱に強い特徴を持ち合わせています。

 

 

 

一概にサイドテーブルといっても、シンプルで主張の激しくないものからカッコよさを追求し存在感のあるものまでたくさんありました。

部屋ごとの雰囲気に合わせて取り揃えてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

前の記事

夏の訪れ

夏の訪れ